ヘザーで見つけた可愛いワイドパンツが欲しいですが、来月にはお腹が出てくるので悩んでいます。コルセットは調整可能ですが、妊婦用のアジャスターや産後に履くことを考えています。皆さんならどうしますか。
ヘザーで可愛いワイドパンツ発見😍
コルセット付きでセールで6000円くらいから2980円!!
とっても欲しいけど来月にはお腹がでてくる。。
コルセットは、紐で調節可能だし、
ワイドパンツは、妊婦用のアジャスターで乗り切ろうか、
産後に履くか、来年も履ける形かな??
安いし可愛いし、欲しい、、
もうすぐお腹でてくる、、みなさんならあきらめますか??
- らら(8歳, 10歳)
コメント
すーママ🙊
買います!!!!!笑🤣
ちゃんころ
私先週買い物いって
デニムのスカート買いましたw
可愛くて気に入ったので😂
きっとすぐに入らなくなるけど可愛いのは買いましょう💕
-
らら
デニムかわいいですよね💓スカートならお腹大きくなっても履けそう╰(*´︶`*)╯♡みんなの後押しで、もう買います!!笑
- 7月8日
じゃがりこ★
後悔したくないので買います😄
-
らら
ですよねー、後悔の方がしそうかも、、明日買いに行こうかな、😂
- 7月8日
かぴまる
私なら買ってお腹キツくなったら産後履きます(∩´∀`∩)♡
-
らら
ワイドパンツ、産後もいけるデザインですかね?今年しか履いちゃダメかなーとか不安😂
- 7月8日
らら
やっぱりアジャスターとかを使いこなして買った方がいいですかね?!💓😂ほ、ほしいです。笑笑