はじめてのママリ🔰
一時保育の保育士として働いていました。
保育園に行っている子なら慣れるの割と早いですよ!
絶対に大丈夫とは言い切れないですが、保育士もイヤイヤ期の子は何人も見てきているので、はじめてのママリさんが嫌じゃなければ全然預けてもいいと思います!
ただ週6で預けるのはお子さんも疲れると思うので平日のどこかでゆっくりさせてあげるといいかもしれません😀
はじめてのママリ🔰
一時保育の保育士として働いていました。
保育園に行っている子なら慣れるの割と早いですよ!
絶対に大丈夫とは言い切れないですが、保育士もイヤイヤ期の子は何人も見てきているので、はじめてのママリさんが嫌じゃなければ全然預けてもいいと思います!
ただ週6で預けるのはお子さんも疲れると思うので平日のどこかでゆっくりさせてあげるといいかもしれません😀
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント