※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

オムツのサイズについて質問です。太ももまわりの跡が気になります。ナチュラルムーニーのMと紫パンパースのMの大きさの違いを教えていただける方いますか?

こんばんは。いつもお世話になっております!

オムツのサイズについて質問です。
今は紫パンパースのMテープとパンツを使い分けて使用してます。
太ももまわりの跡が少しつくのが、最近気になります。

新生児の頃に使ってたナチュラルムーニーのMの大きさは、紫パンパースに比べてどうかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

mama.R♡

私も紫使ってたんですが紫よりも緑の方が大きめなのでそちらに変えました\( ¨̮ )/
答えになってなくてすみません(´・ω・`)

• mayu

mayu

返信ありがとうございます!
    緑の方が大きいんですね😋
    使用感とかは紫と比べてかなり変わりますか!?

• 7月8日
  • mama.R♡

mama.R♡

使用感は緑の方が若干硬めかなーと(>_<。)でも使っていてあまり問題はありません!あたしはムーニーとか使いましたがなんか漏れてきたりしてやっぱりパンパースに戻りました♡

• 7月9日
COCORO

いーですねぇ♡紫のパンパース使ってみたいです‼️旦那さんが買ってくれないので💦我慢してまーす(笑)

質問から外れててごめんなさい

• mayu

mayu

返信ありがとうございます!

紫パンパース枚数が少ないですもんね😢💦
    わかりやすくて、可愛らしい画像までありがとうございます✨
    全身ポッチャリ気味なので、メリーズとかの方が良さそうなんですね(。・ө・。)検討してみます♡

• 7月8日
  • COCORO

COCORO

色んなの試してみてもいーですよね!肌に合うもの見つかるといーですね♡

• 7月8日
  • mayu

mayu

ありがとうございます🎶
    これからオムツムレムレの時期なので、気を付けてみていきたいと思います☺💓

• 7月8日