※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

今日はお七夜&命名式で娘のお祝い。疲れているけど、マタニティーブルーで号泣。甘えたいけど複雑。どう対処しているか聞きたい。

今日は、お七夜&命名式です!両家集まっての娘ちゃんのお祝い!節目節目でお祝いはちゃんとしなきゃなと。でも、今日は全然思うように寝てくれなくてちょっともう疲れてます、母(笑)お母さんも仕事帰りでかったるそう。何か手伝えたらいいけど、いまはなにもしなくていいよと。そうなんだけど、何かできたらなと。そして、マタニティーブルーっぽい感情が時々猛烈に襲ってきて今日もわけもわからずずっと号泣してしまいました。旦那さんや両親はマタニティーブルーだからしかたないなぁと思ってくれますかね?😞今とにかく、旦那さんに抱きつきたいです。でも、里帰りしてる実家に会いに来てくれても両親いるし、私がくっつくとおいって言われるから甘えれない。でも、甘えたい。皆さんはどうしようもない感情をどうされてますか?なんだか、質問もおかしくてすみません😢⤵⤵はじめての育児でなんだか、がんばろ!って気持ちが空回りしてるのかもです。まだ、7日目なのに。。

コメント

リトルⓂ︎

出産おめでとうございます😊
読んでて微笑ましかったです!
私のとこは旦那がくっついてくるタイプで私がいつも離れてっていってます😅
私も初めての育児でなにもわからないけどなんとかできてますよ(^^)!
ももぺいさんも大丈夫です✨
お互い頑張りましょう☺️!