※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
子育て・グッズ

授乳室で他の人が赤ちゃんに話しかけるのは気になりますか?

みなさん、出先の授乳室で授乳中、赤ちゃんに話しかけたりしますか?

今授乳室利用中なのですが、隣からずっと小声で赤ちゃんに話しかけてる声が聞こえてきていて、微笑ましいやら気恥ずかしいやらでにやけてしまいます♡笑

コメント

まるこっくす

あげる時にちょっと小声で、はいどーぞー(*´꒳`*)と話しかけてから、、位ですかね?お隣のお母さん、いつもそうしてるんでしょうね!微笑ましいなぁ(*´꒳`*)私も隣にいたらニヤニヤしてると思います😊✨✨

• ぺちか

ぺちか

やっぱりそうですよね、私もそんな感じだったので、おっ!と思ってしまいました笑

お買い物終わったところなのか、「にゃんにゃんいたねぇ」「おっきいボール見たねぇ」って話してるのが聞こえてきて…なんだか愛情溢れててとっても可愛らしかったです😁

• 7月8日
  • まるこっくす

まるこっくす

うちは寝ちゃうのもあって話しかけて無かったですが、確かに、そういう時もお母さんの声は聞いてますもんね😊😊💕ちょっとうちの子にもやってあげたくなりました👍👍

• 7月8日