※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に高熱が出て風邪と診断、その後喉奥と手や足にポツポツと発疹が…

金曜日に高熱が出て風邪と診断、その後喉奥と手や足にポツポツと発疹が出て手足口病といわれました。(保育園で手足口病とヘルパンギーナが流行っています。)2日高熱が続き現在は解熱しています。お昼食べたあとまでは機嫌が良かったのですがその後から何度かぐずぐずで仰け反るほど泣いて何もかも嫌!というような泣き方をしています。
今まではこんなに泣くことなかったのでちょっと不安です。
同じようになった方いらっしゃいますか?
この癇癪は何日か続くものでしょうか?

コメント