※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内、車なし1歳児の暑さ対策教えてください🙇‍♀️大人でもグッタリしてしまう猛暑子供怖すぎます😭

都内、車なし
1歳児の暑さ対策教えてください🙇‍♀️
大人でもグッタリしてしまう猛暑
子供怖すぎます😭

コメント

み🔰🍀

ハンディファンや首につけるタイプの冷やせるものですかね?
もう既に暑いのにこれから夏にかけてかなり熱くなるの怖いですほんと🥲‎

  • み🔰🍀

    み🔰🍀

    言葉足らずになっていました💦
    ハンディファンは保冷剤を使って冷気を流すのが良いです!普通に使うと生暖かい風が直撃します🥲‎
    直接体に当たるものでしたらクールタオルなどの冷えすぎないものが良いかと思います!

    • 4月19日
はじめてのママリ

暑い中でハンディファン回すと逆効果と聞いたこともあるのですが、保冷剤など使って冷気を流してあげたらよいのか…
背負ったり帽子に入れたりする保冷剤の商品だと、自分の意思で取り外しできない月齢だと冷たすぎたりした時に怖いですよね😭