※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

ベビーサイズのボディリングしか見たことがないけど、子供が7ヶ月で9.5キロなのでキッズサイズは使えるか不安。キッズサイズの使用感を教えてほしいです。

スイマーバのボディリングを使ってる方がいましたら質問です♪(首にはめるのではなくて体に使う浮き輪みたいなものです)
ボディリングにベビーサイズとキッズサイズとあるのですが、ベビーが体重11キロまででキッズサイズが11キロからになっているのですが、うちの子は今7ヶ月で9.5キロあります。ベビーサイズのものしか実物を見たことがなくて使ってる方がいましたら使用感など教えて下さい!!よろしくお願いします!!

コメント

*茶子*

ボディリング、キッズサイズ使ってますよ♪今、1歳半で12キロありますがお腹周りは余裕ありますね。はめても下に脱ごうと思えば脱げる感じです。うちの子は湯船は足付いて立ってるので浮いてるというか、転倒防止用みたいになってます(笑)

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます😊
    実際足の着かないところだとちょっと抜けちゃうかなって感じでしょうか💦??

• 7月8日
  • *茶子*

*茶子*

抜けはしないと思います。腕がしっかり出てれば!

• 7月8日
りゅうぽん

11ヵ月のときにベビーサイズ使ってプール行きました!
うちの子もちょうど9,5キロです。つけるとちょっと余裕があります、でも抜けるとか苦しそうとかもなく、ご機嫌で遊んでましたよー

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます😊9.5キロでもベビーサイズ余裕な感じなのてすね💡
    足着かない感じでも大丈夫な様子とゆうことでしょうか??

• 7月8日
  • りゅうぽん

りゅうぽん

こんな感じです😄
    ひとりでも浮かんでましたよ!

• 7月8日
  • ままさん

ままさん

写真ありがとうございます!!☺️
    このお写真も9.5キロくらいですか??

• 7月8日
  • りゅうぽん

りゅうぽん

9,4キロを越えた辺りで,ほぼ9,5キロありますよ~

• 7月8日