※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ助
雑談・つぶやき

産後もうすぐ1年…母乳あげてたにもかかわらず痩せず、母乳の為に食べた…

産後もうすぐ1年…
母乳あげてたにもかかわらず痩せず、母乳の為に食べたりとか別にしてないのにドンドン太ってる…
妊娠中でもこんな体重じゃなかった_( ´ ω `_)⌒)_
上半身はまだまぁ…ってかんじやけどそれでも下半身が60キロとかの人の足って感じ…
どんだけ腹筋しても凹んでる気配ないし、食事制限はしすぎると母乳止まるらしいし…
卒乳したら本気出すでええんかな…
あと5キロは落としたい…・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

コメント

なおたん*✧︎

同じです。むしろ妊娠前プラス5キロで臨月より太いです(笑)

悪阻が産むまであって産んだ後のご飯の美味しさに感動して食べまくってます(笑)
でも、毎日5キロはあるいてるんだけどなぁ?と思いながら笑

卒乳してから頑張りましょっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• チャコ助

チャコ助

おわー!後期つわりまでも!(´;ω;`)お疲れ様でした!!
    ほんとそれです😭😭😭😭
    スクワット、足パカ、一駅前から会社に歩く(と言っても10分程度ですが…)そういうことしてるのになんでだぁ????ってくらい体重落ちないです…
    間食する事はしますが、バラで入ってるようなチョコ1日4枚程度です…ケーキを毎日!とかはした事ないです…それもだめなのかなと思いますがそれまでやめちゃうとなると発狂してしまいます( ´∵`)
    やはり卒乳待つ方が子供のためですよね!お互い頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月8日