※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

母乳外来で母乳量やミルクの足し方のアドバイスを受けたい時に利用できますか?前回電話した際、状況を伝えるだけで終わってしまいました。

母乳外来は、母乳量やミルクの足し方のアドバイスが欲しい時にでも利用できるものでしょうか>_<?

この前母乳外来に上記の用件で相談にのって頂きたく産院に電話したのですが、電話口で状況を聞かれてそれで終わってしまいました😞💦

コメント

授乳方法や母乳量ミルクの足し方やおっぱいマッサージなどなんでもやってくれるので、直接行ったほうがいいと思いますよ。
保険適用外なので少し高いですが

• わんわん

わんわん

ですよね、行きたいです😞
    一度電話したときは状況を聞かれて、アドバイスだけされてそれで終わってしまったのですがやっぱり直接見てもらいたいです😢💦
    もう一度電話してみます。

• 7月8日

私も個人医院で産みました。先日電話して、御産が立て込んでて相談できませんでした。担当から折り返しの電話もなく、電話は受付の方からまた後日と言われて。忘れられそうで不安です。答えてもらえるだけいいと思いますよ(^-^)地域の保健師さんに相談すると、教えてもらえたりもできるみたいです。私も、明日行ってみようと思います。るんるんさんの地域では、あるか分かりませんが悩むなら、他に行ってみるのもいいかもしれません。御産の時凄く良かったので、対応がちょっと残念で私も、ショックを受けました。

• わんわん

わんわん

こころさんも解決できなかったんですね💦ホームページなどでは、いつでも相談くださいみたいに書いてたので私もちょっとショックでした😞💦
    私も保健師さんに相談してみます、
    ありがとうございます😊

• 7月11日