※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在年長、来年一年生の娘がグリローズのこの色のランドセルを選び買い…

現在年長、来年一年生の娘が
グリローズのこの色のランドセルを選び買いました。
コフレパールのリトルフラミンゴという色です。

子供がこれを気に入り、
100%本人の意思で決めたものなのですが、
高学年になってから飽きてしまわないか心配です。

地域の女の子たちはどんな色のランドセルが多いかなど
特にリサーチもせずに買ってしまったことを凄く後悔しています。
地域としては小学校はマンモスなので子供の数は多いです。

誰かポジティブな言葉をください…。
落ち込みすぎて涙が止まらず何も手につきません。

コメント

はじめてのママリん

グリローズ持っている子まわりにいますがネットでみるよりはオトナカワイイ感じのカラーとデザインですよ。その色背負っている子いますがそんなブリブリしていなくわりと落ち着いたくすみピンクです🤔
大人っぽいのが良くなったらランドセルカバーでカスタマイズできますし。

私はグリローズが良かったのですが娘が男の子ぽいのがいいと言って池田屋の男の子デザインにしたのでグリローズ憧れます✨️

しゃるる🏎

うちも今度グリローズ買います。好きなの選ばせる予定です。多分うちもピンクです。
ランドセルカバーもあるし大丈夫じゃないですか?

あっちゃん

娘同級生です🥹!
うちの娘も同じランドセルです🤣
これめっちゃ可愛くないですか♡

そうくんママ

我が家もグリローズで先日決めてきました😊
高学年でピンクも見ますが可愛いですよ。今は、ランドセルめちゃくちゃカラフルです。
年々カラフルになる気がしてます🤭
特に男の子が黒、紺、ブルーから
色んな色になってます。

カバーとかもあるし、本人が気に入ったなら良いと思いますよ。
お気に入りのランドセルのが学校ワクワクしますよね。

うちは、誘導してしまった派なのですが、子供の意志を優先してあげれることのが素晴らしいです👏

🔰

めちゃくちゃ可愛いですね♡😍
正直6年生にもなるとランドセルに愛着心無い子のが多いかと!笑
ぶっちゃけ何色でもなんでもどうでもよくなって雑に扱うようになるし
気にしなくて大丈夫ですよ✨なんか決めたのは本人ですしこれがいい!と決めたならずっとお気に入りで使ってくれると思いますよ✨
うちの子男子ですが自分で色決めといていざ届いたらまあまあランドセルって値が張るのにも関わらず
え、これじゃない色がよかった
とか言いやがりましたけど普通に気にせず背負って行ってますよ!既に扱い雑ですが🥶