
コメント

さくま
うちは料理ができないので、麺類(スパゲティ・うどん・そうめん・そば)
レトルトソース類とチンご飯、中華丼など買っておきました!
社食で夕飯も食べれるみたいなので、土日はバイク乗ってツーリング行くみたいなので最低限で用意しました!
余ってたら産後戻ってきて私のお昼です!

アーニー
セブンプレミアムの冷凍食品買いました。あとは作りおきを冷凍したり、レトルトを買いおきしました。
-
まりん
セブンプレミアムのハンバーグ美味しそうだったので買ってみようと思いますー♡ありがとうございます(^_^)
- 7月9日

れんママ
私の主人もアイスなど好きなのでアイスを箱で何個も買いました(^ ^)//ご飯も自分で作れないので、冷凍食品やレトルトの物、ラーメンなど簡単に作れる物を買ってました!!!!
里帰りするの子供より主人が心配でした( ^ω^ )笑
-
まりん
アイス買ってもすぐになくなっちゃいますよね!(*^◯^*)笑 私も旦那のほうが心配ですー(*´꒳`*)一人暮らし初めてなので。笑 ありがとうございました(^_^)
- 7月9日

りーまま
私はそんな里帰りしませんでしたが
入院中家を空けてしまうし家事が全然出来ない旦那なので大量に買い置きしました笑
カップ麺、レトルト食品、アイス、
冷凍食品、電子レンジで出来る白米、
飲み物(うちの旦那はお酒飲むのでビール等も)
一応野菜等はカットして冷凍庫に入れて
食べる時茹でるだけで温野菜サラダになる様にしておいたりしてましたよ!!
冷凍食品の炒飯と餃子はおすすめです!
-
まりん
カップラーメン!!買いに行きます!!♡炒飯と餃子は大量買しようと思います♡ありがとうございます(^_^)
- 7月9日
まりん
チンご飯いいですね♡その考えなかったです!さっそく買いますー♡ありがとうございます(^_^)