※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

6日に出血があり、現在も少量の出血が続いています。昨日から生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛なのか不安です。

こんにちは🌞

6日に出血?おしるしがあってから現在も
少量の出血があります。
初めてなものでいろいろ不安になり
病院に電話したところ、子宮口が開き始めると
1週間〜10日ほど続くこともあると言われ、
胎動もあるし、大丈夫だよと言われました!

そして昨日の夜から生理痛のような痛みが
続いています。
痛くなる度に記録はしていますが
前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりませんー(;_;)
間隔が10分きったり15分〜になったり、、
これは前駆陣痛なのでしょうか(;_;)?

コメント

kachi♡

前駆ですね☹️💧
本陣痛になるとこれでもか!
ってくらいぴったり揃います🤗
そして、痛いかな?程度じゃなく
痛い!!!ってわかります😊
私も前駆?本陣痛?と迷ったり
してましたが、いざ本陣痛くると
こりゃ一発でわかるわ🤣って感じでした(笑)

でもおしるしもあるとのことですし
もうすぐですね💓
私はおしるしも破水も何もなく
本陣痛来たので、、( ✌︎'ω')✌︎

  • みみ

    みみ

    ぴったり揃うんですね!!😳
    しかも痛い!!笑
    わーやだーーー!😭
    今も5分きったり10分だったり、、

    もうすぐですかね?(;_;)
    心の準備しておきます!👶🏽🍼💗

    • 7月8日
  • kachi♡

    kachi♡


    私、本陣痛が夜中に来たんですが
    前の日の朝からそんな感じで
    痛いかな?くらいの前駆陣痛が
    1日ずーっとありましたよ🤗🎀

    私も実は4日に出産したばかりです💗
    思ったほど陣痛は痛くなかったですよ!
    大丈夫大丈夫(´・ω・`)💜

    • 7月8日
  • みみ

    みみ

    夜中ですか!!🤔
    私日付変わる頃から今も続いてる
    んですよー😭😭😭

    4日!私の誕生日と同じです👶🏽💗
    おめでとうございます🤗♡♡
    娘ちゃんもkachiさんもお疲れ様です👏

    • 7月8日