ママリ
一応客用にしてるカップが2セットだけあるので、それでお出しします!
でも見た目に客用と分かるほど高いものでもないですが、、
私自身がよそのお宅でお茶をいただくときは、そのおうちのカップでいただいていますが嫌と思ったことないです!
紙コップやペットボトルそのままとかで出される方がちょっと違和感あります💦
りんこ
可愛い紙コップと紙皿(可愛いワックスペーパーとか敷いちゃって)頑張ってます💦
私は全く平気なのですが、ズボラなので、部屋もあまりピカピカに綺麗ではないので、相手が嫌だといけないので、
使い捨ての可愛いやつにしています😅
人によって感じ方違うから難しいですよね笑
あり
ぜんっぜん気にしないです🥰
子供用にプラスチックのコップに蓋付けられるものにストローさして出してくれて有難いなあと思いました🥹
はじめてのママリ
気にしたことないです😳
年少、年中くらいまでは倒れても溢れにくい、プラの蓋付きコップにストローさして出してました。
年長、小学生になってからは、画像の100均の色付き陶器の食器です。
5種類くらいあり、小ぶりで可愛く、趣味で揃えてます。たくさん子どもが来る時に出してます。
あまりに子どもが多い時、BBQなども兼ねてるときは紙コップです。
大人はナルミ食器とか、マリメッコ、イッタラでその時入れる飲み物によって分けてました。
コメント