※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今月に入って3歳1ヶ月の娘のなんで?なんで?なんで?が始まりました😂同じ…

今月に入って3歳1ヶ月の娘のなんで?なんで?なんで?が始まりました😂

同じことを何度も何度も繰り返し「なんで〜?なんで〜?なんでなの〜?」と聞くのがめちゃくちゃ可愛いです😍朝起きてから寝る寸前まで言っています。

昨夜はもう寝かかっている私の顔を覗き込みながらいつまでも「ねぇなんでなの〜????」と🤣一体そんなに何が気になるんだと思って可愛過ぎて思わず吹き出してしまいました😅

以前までは同じことを言っても「ふーん、そういうことか」で終わっていたのが、突然のなんでなんで期の始まり。

成長している証。本当に可愛いです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっとです!
もう3歳4ヶ月ですか今でもなんでなんで攻撃です(笑)
最初はちゃんと答えてますがどんどんめんどくさくなって「ママもわかんなーい」とか言ってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんで?のループになるときありますよね😂延々となんで?で、同じ答えを言ってもまたなんで?って🤣

    答えを求めてるというより、もうなんで?と言うことが目的なのかな?と思うくらいなんでなの〜????って延々と言ってますよね😂

    まんまるのお目目でなんで〜⁇と言ってる姿、今だけですもんね☺️あまりに同じ質問が続くときは「なんでだろうね〜、気になるね〜、なんでなんでの3歳さん可愛いね〜😍」とか適当に私の気持ちを話しています🤣

    • 1時間前