コメント
なぎ
下の子が色黒なんですが
黄色(からし色)似合います( ´ u ` )
白地に赤模様のかわいいのは
似合わなかったですm(_ _)m
Mmm☆
ボーダー柄が似合うんじゃないですか〜♡♡私は白黒ボーダーが大好きなので息子は結構ボーダーだらけでしたw‼︎
-
毎日が分刻み
ありがとうございます♪
ボーダー柄ですね、ぜひ参考にします!- 7月8日
なぎ
下の子が色黒なんですが
黄色(からし色)似合います( ´ u ` )
白地に赤模様のかわいいのは
似合わなかったですm(_ _)m
Mmm☆
ボーダー柄が似合うんじゃないですか〜♡♡私は白黒ボーダーが大好きなので息子は結構ボーダーだらけでしたw‼︎
毎日が分刻み
ありがとうございます♪
ボーダー柄ですね、ぜひ参考にします!
「赤ちゃん」に関する質問
産まれたばかりの赤ちゃんですが、普通に目を開けるとめちゃくちゃ一重です👶🏻 なんかちょっと力を入れる?と二重の線ぽいのが出てくるのですが、浮腫が取れたら二重になる可能性はあるでしょうか?🤔 ちなみに、父はくっ…
寝ない寝ないとにかく寝ないです。 長くて30分しか寝ないし、起きたら再入眠まで時間かかるし、トントンやめると起きたり、寝たと思ったら起きたりを数分おきに繰り返したりで、ずっと寝てないよね?っておもいます。 昼…
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
毎日が分刻み
ありがとうございます♪
黄色ですね、ぜひ参考にします!
上の子は色白、女の子顔で、
わりとなんでも似合ったのですがf(^^;
なぎ
うちもそうです!!
上の子は色白の女の子顔( ´ u ` )
兄弟で違い過ぎて
面白いです(‷ˊᗜˋ‷)笑