※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳半の子供が保育所で熱を出し、帰宅後に食事を食べなかったが大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳半なんですが今日保育所行ったんですが38度台の熱あり10時半頃帰ってきました。家についてから少し寝て今起きてスティック状のパン1個とバナナとアンパンマンジュースとフルーツゼリー2個食べてます。朝は納豆ごはんにおかず作ったんですが食べず同じパンに味噌汁しか食べてません。こんなんで大丈夫でしょうか😩

コメント

Y❤︎

水分は取れますか?

ゆうみん

食欲ないときは無理に食べさせなくていいって病院でもよく言われますし、大丈夫ですよ♪
水分補給だけ気を付けてあげて、元気になればまた食べるようになりますから(^^)

わいわい☺︎

食欲が無いんじゃないですか?でもバナナとかゼリーとかお子さんが食べやすそうなもの熱が高い時は食べさせても大丈夫ですよ!水分だけはしっかり摂らせて!熱だけですか?