※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

4ヶ月になってから横抱きが嫌なのかお昼寝させてる時めっちゃ嫌がって泣…

4ヶ月になってから横抱きが嫌なのか
お昼寝させてる時めっちゃ嫌がって泣き喚く😭

コメント

コロ助

うちはその時期同じく泣くので腹の上に乗せてラッコ寝じゃないと寝ませんでした💦

  • あ

    そうなんですね😭😭
    ラッコ抱き試してみます

    • 4月17日
  • コロ助

    コロ助

    そのかわり動けなくなるので注意です!w

    • 4月17日
  • あ

    了解です🤣

    • 4月18日