※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の懇談会には何分前に行くべきでしょうか。早く着いても話す人がいないので、どう過ごせばよいのか悩んでいます。

ママ友いない方、小学校の懇談会、
何分前に行ってますか?笑
むしろ、遅れていくくらいがいいですか?

早く着いても話す人もいないし、
どう過ごせばいいのか…笑

コメント

ドレミファ♪

昨日懇談会でしたが皆が着席してるのに遅いとかなり注目されます💦 

席がわからなくてしってるお母さんだと「ここだよ」ってなりますがかなりウロウロして気まずそうでした 
私は先生にご挨拶したいので少し早めにいってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人同時開催なので、
    絶対2クラスは遅れて入ることになるんですよね😂
    だったら、ギリギリ行っても
    同じかなって思ってました😇笑

    • 4月17日
はじめてのママリ

引っ越して来たばかりで知り合い完全にゼロです🙌
明日ですが5分前くらいに着くように行こうと思ってます!遅れるのは目立つと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分前くらいがちょうどいいですかね😂

    • 4月17日