コメント
ドレミファ♪
昨日懇談会でしたが皆が着席してるのに遅いとかなり注目されます💦
席がわからなくてしってるお母さんだと「ここだよ」ってなりますがかなりウロウロして気まずそうでした
私は先生にご挨拶したいので少し早めにいってます
はじめてのママリ
引っ越して来たばかりで知り合い完全にゼロです🙌
明日ですが5分前くらいに着くように行こうと思ってます!遅れるのは目立つと思いますよ💦
-
はじめてのママリ🔰
5分前くらいがちょうどいいですかね😂
- 4月17日
はじめてのママリ🔰
3人同時開催なので、
絶対2クラスは遅れて入ることになるんですよね😂
だったら、ギリギリ行っても
同じかなって思ってました😇笑