コメント
はじめてのママリ🔰
子なしでママさんだけが会う感じですかね?頻繁に会えない友達なら会うかもしれません!
はなにょママ
私なら断ります。
もし友人のお子さんに移ったとなったら
こっちが気まずくなるので(笑)
-
つき
そうですよね🥲小さい子にうつると大変なので断りました😭
- 4月17日
はじめてのママリ🔰
私は断ります!
と、いうか相手がそうであれば
断って欲しい、言って欲しいですね💦
-
つき
私もそう思うとおもって断りました🙇♂️ありがとうございます😊
- 4月17日
つき
子供も連れて行って会う予定です(>_<)
最近は2ヶ月くらいの頻度で会ってます!
はじめてのママリ🔰
お子さんも行かれるならやめておく方がいいかと思います🥺
お子さん咳や鼻水は出ていませんか?
うちの子も絶賛ヒトメタなってます💦
つき
熱はすぐ下がったのですが、咳も鼻水も出てます🤧
お子さんもヒトメタなのですね😭
長引かないと良いですね🥲
やっぱりそうですよね、、🤔私も今朝喉が痛かったので日曜日は断ります💦
はじめてのママリ🔰
咳や鼻水出てたらまだまだ移ると先生に言われました🥺
予定がある時に限って子どもって体調崩しますよね、、、