※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぺん
妊娠・出産

性別を確認したら男の子と言われたが、疑問。つわりなしで甘い物が欲しく、お腹に丸み。家族は女の子希望。同じ経験の方いますか?

性別を聞いた時に、男の子ですよて言われたのですが
ほんとなのかなて疑ってしまいました
つわりもなく、甘い物が欲しくて、お腹に丸みがあるのですが
両親達は女の子がいいなと、旦那も女の子が多いなて・・・言われると。男の子なのにてなります。同じ経験ある方は居ますか?

コメント

ぴんこ

わたしも男の子出産しましたが
つわりもあまりなく、
常に甘いものを欲してました😂
お腹も尖った感じがなく
丸かったので
よくいう男の子がいるという
特徴が全くありませんでした。

umi

私も正にそうでした…!周りからは女の子の意見が多く、自分も女の子を産む夢を見ましたが、妊娠したのは男の子でした😃

旦那は結構ショックを受けていましたが、産まれた赤ちゃんを抱かせたら、もうメロメロに。。!男の子でいいから結婚したい!とまで溺愛してます(笑)

両親たちも、今では子どもにすごく貢いでくれて、会わせると抱っこの取り合いになるくらいメロメロです!

2児の母

上の子は男の子なのですが
つわりがなく甘いもの大好きになりました。お腹の子は女の子なのですが
つわりがあり甘いもの大好きになり
お腹はそこまで丸くないです!

男の子ならついているので
すぐわかるみたいですよ!

ぱおーん

妊娠中は、性別のこと言われるの嫌ですよね(>_<)
私も義父に、女の子じゃないからな〜とか言われてほんっと腹が立って、次言ったらもう産まれても会わせませんよって、旦那から伝えてもらいましたよ(笑)
けど、産まれたら別です!!
みんなからめっちゃ可愛がられてます〜♡

産まれるまで信用できないですよね笑
私もお腹突き出てないし女の子っぽいねとか、旦那と義母は女の子がいいとかよく言われてました😅
今でも女の子産まれるまで頑張ってと旦那には言われますが、息子と遊ぶのが楽しいみたいで、仕事帰ってからも飛行機とかして二人の相手してくれてます!

ami

私も同じでしたよ。
なんとなく女の子がいいな~と思っていましたし、いわゆる男の子の特徴もなかったです。周りからも、はじめは女の子が育てやすいよなんて言われたり…
でも、生まれたら性別なんて関係ないですよ!
もう息子が可愛くて可愛くて、夫婦、親戚みんなでメロメロです。笑

ママ

今って女の子がいい願望本当に多いですよね。。
私は男の子がよかったです!とゆうか今でも喉から手がでるくらいほしいですー。。

。

私も妊娠中甘いのめっちゃ食べてましたよ😂お腹はざ!男の子!で周りから性別言わなくても男の子?と言われてましたが(笑)