※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞かな∞
子育て・グッズ

アンパンマンのミニスティック、8ヶ月の子に食べさせるのは早いでしょうか?

アンパンマンのミニスティック、みなさんはいつ頃から食べさせてらいますか??
8ヶ月の子に食べさせるのはやっぱりまだ早いかな??

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

ウチの子は乳製品アレルギーなので、1歳過ぎてからちょっとずつ慣れさせてますよー^^
少しずつなら大丈夫なのでは?

∞まぁみん∞

あれは、甘みがあるみたいなので1歳頃からの方がいいかなと個人的には思いました。

自分は9ヶ月であげましたよ´∩。•ω<。∩`✩°

∞かな∞

乳製品アレルギー、多分大丈夫だと思うので、少しあげて様子見てみようかなぁと思います!!
回答ありがとうございます☆☆

∞かな∞

私も甘味が気になりました。。
離乳食もまだほとんど味をつけてないし、やっぱりまだ少し早いかなぁ。。

∞かな∞

9ヶ月からあげてるんですねー!!もう少し待ったほうがいいのかな。。
食べれるようになると朝ごはんとかに助かりそうですね(^-^)

リンりん

8ヶ月はさすがに早いかな?なんて思いました。
結構私が食べても甘いので><
息子には1歳5ヶ月ではじめてあげました!
自分で持って座って食べれるようになってからですね。

∞かな∞

やっぱり8ヶ月は早すぎますかね。。お姉ちゃんが食べてたのが残ってたので、あげれるかなぁ〜って思ったんですが、結構甘いですもんね。