※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年長女子の肌着について、キャミソールタイプは肩から落ちるか心配です。サイズは120ですが、肌着は小さめが良いでしょうか。

年長女子、肌着はキャミソールタイプはやめといたほうがいいでしょうか?
肩から落ちてしまうかなと気になるんですが子どもが好みの柄がキャミソールタイプで💦
みなさん結構着てますか?
あと、サイズなんですが服は120ですが肌着はワンサイズ小さくしてたりしますか?120の肌着だと丈が少し長く感じて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に着てます!肩落ちてることもないですね🤔

小さめは着せてないです!
100cmなら110くらいのを着せてます!!

deleted user

着てますけど、肩が落ちてたことないですね。サイズも普通に服と同じサイズか、ワンサイズ上かですかね💭
私も普通にキャミ着ますし、ベビーから大人までおかしくないと思います!

あーちゃん

ヘビロテして生地が伸びてしまったキャミは落ちてきたことがあります😂
普通のは大丈夫です🙆‍♀️ノースリーブとか肩フリルの服が多いのでタンクトップより、キャミが多いです!
肌着はジャストサイズが一番いいと思います!