コメント
❁蒼❁mama
切迫ではないんですが
産休入るまでは張り止め飲んでました\(ˆoˆ)/
37週くらいから張っても気にせず38週入る前から毎日ウォーキングとスクワットしてます(〃ノωノ)37週の時に子宮口柔らかくて指一本分開いてると言われました!
38週の時も同じく指一本分開いてて赤ちゃんの頭も骨盤にハマってきてると言われましたよ⊂(`・ω・´)⊃
体力心配ですよね〜私も3週間くらいはずっと家でダラダラしてました😭👍🏻
❁蒼❁mama
切迫ではないんですが
産休入るまでは張り止め飲んでました\(ˆoˆ)/
37週くらいから張っても気にせず38週入る前から毎日ウォーキングとスクワットしてます(〃ノωノ)37週の時に子宮口柔らかくて指一本分開いてると言われました!
38週の時も同じく指一本分開いてて赤ちゃんの頭も骨盤にハマってきてると言われましたよ⊂(`・ω・´)⊃
体力心配ですよね〜私も3週間くらいはずっと家でダラダラしてました😭👍🏻
「切迫早産」に関する質問
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
そまま。
ありがとうございます😊
張りどめ、動機と手の震えに耐えれず飲むのをやめて安静にしてます😰💦
37週入ればなんとか動いてもいい感じのようですね😊
張ってるときは赤ちゃん苦しいかなと思ってすぐ横になったりしてましたが💦私も動き体制入れるようにしますね〜😊
お互い頑張りましょうね❗️❗️
❁蒼❁mama
私の張りはそこまでではなかったみたいで薬も強くないやつでした( ; ; )
みかんさん大変だったんですね😭👏🏻
分かります( ᐪᐤᐪ )赤ちゃん苦しいのかなって思ってました〜〜ごめんねっ👏🏻て
今は逆に張ってもいいからねって言われて赤ちゃん苦しくないかな?って思いながらでも出てきてもらいたいからウォーキング頑張ってます笑♥
お互い頑張りましょー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ