※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職報告について。先週、職員会議で退職のことについてお伝えしたので…

退職報告について。
先週、職員会議で退職のことについてお伝えしたのですが、職場全体の方には伝わっていないみたいで💦
パートさんたちは知らない状況です😓
パートさんたちはなかなか出会えない方もおられるので、どう伝えていったら良いのでしょうか💦

コメント

ママリ

退職のことは会社側だけが把握していればいいのでは?
パートさんにも改めて退職報告する必要は無いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に勤めていて、よく関わるパートさんばかりなので、、、
    本当は職員会議録があるので、それみて伝わったらと思っていたのですが😰

    • 1時間前