お子さんの食事について、皆さんの工夫やバランスの取り方を教えていただけますか。丼スタイルでの食事に悩んでいます。
お子さんのご飯どうしてらっしゃいますか?
ワンプレートにご飯・副菜・おかずをあげている方が大半だと思うんですが、うちはずっと丼1品スタイルで長いこと過ごしています。
今のところそれでグズったりはしていないんですが、バランスよく色んなものをあげた方がいいよなぁって、今更になって考え始めました💭
白米だけで食べることが苦手みたいなので丼スタイルにしているんですが、レパートリーも少なくなってしまうし…
皆さんのご飯事情を参考にさせてください!!💡
- あゆ(1歳7ヶ月)
ままり
私も基本、丼物で済ましてます😂😂
はじめてのママリ🔰
家も離乳食後期~2歳位迄は丼1品でしたよ☺️その後、丼でも大人の取り分け乗っけ盛りみたいなのは2歳手前位から徐々にやっていた感じです。今はワンプレートとか、給食スタイルですね。
コメント