※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s mama
妊娠・出産

悪阻がつらくて食欲がない。仕事休んで子供を保育園に預けている。眠れないし、体調が不安定。頑張って乗り越えよう。

悪阻ヤダ(´;ω;`)戻せないから余計辛い。
ピーク来たかなぁ…まだ胎芽見えたとこ6週でこれからやのに(^^;母子手帳もまだやし。
上2人の時は食べつわりやったし、まだ楽やったなぁ。
今回はお腹空いて気持ち悪いと思って何か食べるけど、それでも気分悪くなる。
吐かないから吐きつわりでもないし。
ただ車酔い状態が来たり来なかったり。
今日は仕事休んで上2人は午前中は保育園預けた。
夜は寝にくいし、昼間は眠いし。
頑張って乗り切ろう。

コメント

はなはないぬいぬ

私もそうで質問したら食べづわり!?らしいです。ほんとにお腹がすぐすくし気持ち悪かなるのですが食べると収まったかと思いきや三時間後にはまたムカムカします。お子さん二人いて体調悪いと大変ですね…(^_^;)

• h.s mama

h.s mama

私は食べてる最中も気持ち悪くなったりするから、そんなに食べれないんですよね💦

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私の場合はお腹すくと胃がキューっとなると言うか…でも食べるとあまり量は食べられずに気持ち悪くなっていきます。大変ですが食べられるものを見つけて耐えるしかないのですかね…(^_^;)頑張りましょう!

• 7月8日
  • h.s mama

h.s mama

そうですね!頑張りましょう(^^)

• 7月8日