※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
妊娠・出産

38週です。トイレで無色無臭の液体が出ました。破水か不安です。前駆陣痛っぽい症状もありました。

38wです!
今寝ていたら、チョロチョロっと何か出た感じがあってトイレに行くと無色無臭のものでパンツが濡れていました。
その後10分くらいはなにも出ていないのですが、これは破水でしょうか…?(´×ω×`)
おととい、前駆陣痛ぽいのがあって、きのうはあんまりお腹張ったりなかったんですけど…
チョロチョロ出た後、胎動も一回ありました。

コメント

ゆう

一応、病院に電話してみたほうがいいんじゃないですかね???
経産婦ですし💦
人それぞれでしょうけど2人目は出てくるの早いですよ(;^_^A

• ちーこ。

ちーこ。

ですよね(´×ω×`)電話してみようかと思います!ありがとうございます!

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

私は2人目は予定日の1週間前に産まれましたが1時間で産まれました(;^_^A
    1人目が初産でもスピード出産だったので2人目が最後の健診で子宮口4cm開いてるというだけで入院させられましたが次の日、産まれたので下手したら家にいたら間に合わなかったなぁ〜と…
    1人目にもよるのかもしれませんが経産婦は比較的、初産より早く産まれたりするので少しでも心配なら電話して指示を貰ったほうがいいと思います💦
    病院に行くことになったら、気をつけて行ってきてくださいね◟̑◞̑

• 7月8日
  • ちーこ。

ちーこ。

ありがとうございます!

1人目は羊水減少で予定日の数日前から入院して、バルーン⇨誘発剤だったので…(´×ω×`)

• 7月8日
3人のシングルまま

私も破水した時一回のチョロで動き回ってもジャンプしても何も音沙汰なしだったので心配でしたら病院行く事オススメします😭‼️

• ちーこ。

ちーこ。

破水が一回のチョロだけだったんですか⁉️˚▱˚

• 7月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そうです😨笑 高位破水で上の方が若干破れているという状態で病院でも最初はリトマス紙みたいなので陰性で内診で陽性で即入院になりました😣ほんとに尿もれかなレベルの破水だったので病院行くのかなり迷いに迷って3時間後ぐらいにまぁ破水じゃないだろうけど一応、、と思い自分で車を運転して行きました😓笑

• 7月8日
  • ちーこ。

ちーこ。

そうなんですね!
    それ聞いたら受診せずにはいられない…((((;´・ω・`)))
    準備します!
    ありがとうございます!

• 7月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

お気をつけて下さい😭✨

• 7月8日
うさぎ

破水だとずっと出ますよ。
動くとちょろちょろと。
私の場合は初めにドバッと出て、パンツもズボンも濡れました。

• ちーこ。

ちーこ。

その後動いても出ないんですけど、上の方の例もあるようなので受診してみようかと思います!
    ありがとうございます!◡̈❁

• 7月8日
ちーこ。

その後受診しましたが、破水ではありませんでした!◡̈❁

コメントくださってありがとうございました!m(_ _♡)m