※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
お出かけ

おはようございます✨今日も暑いですね☀💦三重県松阪市に住んでます。8カ…

おはようございます✨
今日も暑いですね☀💦

三重県松阪市に住んでます。
8カ月の息子はハイハイにつかまり立ち、伝え歩きします❤
みなさん、土、日旦那さんが休みの日どうやって過ごしてますか?
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方教えてください!

だんなはたまにしか休みがないので出かけたいのですが行ける場所が思いつきません(笑)
無難なイオン系が私も旦那も休日は人が多くて苦手です。

コメント

キキ

またまたスイマセン💦
逆に旦那さんと支援センター行ってみるっていうのはどうですか?
松阪の元気っ子は日曜も開いてて空いてます!笑
日曜はパパさんの所もチラホラ〜
涼しくておもちゃもあって空いてます( ´ ▽ ` )ノ笑

うちは川井町の513にも旦那とよく行きます!
ハイハイの頃から513のプレールームで遊んでましたよ😃
その後アシュメリーで遊ぶ確率が高いです…

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    げんきっ子は普段行ってます✨
    もしかしてお目にかかってるかもですね💡
    あっ!エアコンつきました??
    暑くてここ2週間は全く行ってないです(笑)

    旦那は人がいなさすぎも無理で💦(笑)

    513!
    川井町にプレールームあるんですか!?リニューアルしてから行ってないです!今度行ってみます❤

    なるほど!アシュメリー真ん前ですもんね💡

    いろんな情報助かります!!
    良かったらこれからもおねがいします❤

    • 7月8日
  • キキ

    キキ

    今年から保育園に行ってて
    支援センターには行けないんですが…
    去年行ってましたよ😃
    家近くかもしれないですね〜

    • 7月8日
ゆっち

同じく松阪市在住ですが、毎日暑くて公園も行けませんよね💦
あたしが支援センターとか苦手なタイプなので旦那が休みの時に買い物がてらお出かけすることが多いのですが、
最近よく行くのは、
松阪のアピタですね。
1階のペットショップで犬鑑賞し二階のゲームセンター内や少し離れたキッズスペースで遊ばせることが多いです。

あと、少し離れますが先日ミエム(津の博物館)にも行きましたが、三階の子供体験広場?だったかな、無料で遊べるところはかなり遊びましたよ。
涼しいし最高です。
あとは夕方、日が少し落ちてから公園に行くようにしてます。
若干涼しいし人も少ないので。

ニモ

こんばんは☆
同じく松阪在住で8カ月の息子がいます☺︎
小さなイベントとかちょくちょくいったりしますよ🎶週末何処かには出かけてます☺︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いまは暑いですけどねぇ💧
ふるさと村の動物園行きましたよ☆馬に人参あげて喜んでました❤︎

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    月齢おんなじですね❤
    イベント情報はどうやって集めてますか??
    週末でかけてるとこ良かったら教えてください!
    もぅ行くとこ思いつかなくて行き詰まってますΣ(´∀`;)
    今日はセントレア行こうかと思ってます(笑)

    ふるさと村行きました!
    20数年ぶりに行ったら入村料上がってて敷地内も変わっててなぜかヘビ触って(笑)
    私が興奮しちゃいましたが息子も喜んでました(笑)

    • 7月23日
  • ニモ

    ニモ

    SNSでの情報が多いです☺︎
    セントレアういですねぇ^_^‼︎
    船でですか⁉️🚢
    子どもというより自分が行きたいとことか提案なんですけどねw
    昨日だったら松阪の市場でマグロの解体ショーとかもあったのでそれに行ったり今日は多気のほうで地域のお祭あるみたいでそれとか気になってますw

    • 7月23日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    SNSですか❤
    今日は予定変更で常滑のコストコとイオン行ってきました💨💨

    やっぱ行きたいとこに行くって感じですよね(笑)

    なるほど💡
    これからの参考にさせてもらいます!

    • 7月23日