※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

22時の授乳(全然出ないけど)に行ったとき、抱っこしても、オムツ変えて…

22時の授乳(全然出ないけど)に行ったとき、
抱っこしても、オムツ変えても、泣く息子😅

私「はーい、おっぱいだよー(出ないけど)」

✨(⊙⊙)✨←息子

口ぱっかーんと大きく開けてスタンバイしてる🤣笑

片方3分ずつ頑張ってみましょう!って言われてるからタイマーをセットして授乳してるんだけど、
もうすぐ3分経つってときから急に勢いよく吸い出す(ΦωΦ)笑

ぴぴぴぴっ♪て鳴ったら、おっぱいどこにも行っちゃダメーって言ってるみたいに、吸いながらおっぱい触ってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

可愛い❤️笑

母乳は全然出なくて、ミルクを20を足して終わり。

……のはずが、まだ泣く😭

「たぶんな、まだ飲むで、ミルク」と、助産師さん。

どうやら、昨日は半分しか飲んでないみたいで、
昨日の分を取り戻そうとしてるんちゃう?笑
って言われたけど、まさか〜(笑)と思ってたら、

助産師さんが
「日付変わったらどうせ30あげるから、もうあと10だけミルクあげてみな!たぶん飲むよ!」と、10だけミルク作ってくれて。

私「ミルク飲む?」

✨✨(⊙⊙)✨✨

飲んだ(笑)

そして、満足そうに落ち着く息子😊

よかった( ˶´⚰︎`˵ )

私に似て小さい息子よ、いっぱい飲んで大きくなーれー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

出産おめでとうございます( ˆ ˆ )
うちの子も出産して入院してるときに直乳してミルクあげても泣き止まず、助産師さんにもうちょいミルク足してみな~って言われて少しミルク足したらすぐ泣き止んでコテッと寝ちゃったのを思い出しました♡♡今ではほぼ8キロのむちむちです(笑)
あきさんのお子さんも沢山飲んでもっともーと大きくなりますように😊🌸

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ありがとうございます✨
    ミルク追加でご機嫌になるのはあるあるなんですね!(* ॑꒳ ॑* )
    スリムな息子なんですが、むちむち姿も見てみたくなりました(笑)
    温かいお言葉、ありがとうございます😊❤️

• 7月8日