コメント
まりな
担当の先生に相談したら
献立を書いてくれると、日中のお話に使ったりする事もあるので、負担でなければ書いて貰えると嬉しいですー。(昨日はカレーだったみたいだね、カレーって何入ってるのかな?みたいな)
と言ってたので、余裕ある時は献立書いてました🙄
書けない時は食べたものだけ書いて、朝お願いする時に
用意したけど食べなくて〜🥲って一言添えます(笑)
ままり
私は一応出したメニューは書き、食べたものだけわかるように印をしていました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
メニュー書いた方が用意されたものと実際食べたものわかりやすいですよね。参考になります!!- 4月15日
toa
私は実際に食べた物しか書きません!
一口でも食べた場合は、例えば
カレー(一口)みたいに書いてました😊
全く食べてなくてゼリーしか書けない場合は、コメント欄に夕食はゼリーしか食べませんでしたが機嫌良く過ごしていましたとか体調面のことを書いておくと、体調悪くて食欲ないっていうわけじゃないのが先生にも分かっていいと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たくさん書いてくださり感謝します😭
確かに一口だけ食べると、その後の体調大丈夫?って思いますよね。一口や全く食べない場合は体調について触れようと後います💫参考になりました!- 4月15日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
担任の先生との相談内容まで共有してくださり嬉しいです。
なるほど、日中の会話、、確かに話のネタになりますね!
かけない場合のことも教えてくださり参考になります!!