※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
雑談・つぶやき

新しく出来た産婦人科。行ってビックリ見てビックリ。副院長男前過ぎる…

新しく出来た産婦人科。
行ってビックリ見てビックリ。
副院長男前過ぎるやろー!
先生男前とかアカーン!
なんか変な緊張感…笑。

なんて
旦那には口が裂けても絶対言われへん…笑(˙³˙)

コメント

タカムネさん

けしからん。毎回内診してもらいましょう。けしからん。

alohaaa.

いいんですか⁈
私…
緊張しても
いいんですか⁈
笑(›´ω`‹)

タカムネさん

((ちゃんと私も呼んでね

deleted user

さっぴさん毎回内診w

男前とかあかんやつー!
きゃー!恥ずかしー!

ひなこ💗

つぶやきに失礼します🙆

男前…
緊張しそうだし、恥ずかしいし(*/□\*)で…(笑)

芸能人でたとえたら?誰っぽい?ですか?(///∇///)

alohaaa.

( ̄^ ̄)ゞ
診察争奪戦ですなっ笑‼︎

alohaaa.

きゃーきゃー♡
カーテン越しとか…
きゃーっ笑!

deleted user

カーテン……開けてーーーーっ!笑
それこそあかんやつー!笑

タカムネさん

カーテン開けたら
開いとる足も
丸出しやないかい!

alohaaa.

写真探したんですが、載せたらアウトかと思って笑

岡田准一系…で爽やか足した感じ…
どうしましょう笑。

alohaaa.

アカンやつーーーっ笑!
まるさん目、合っても知らないよ?
もう知らないからっっ笑!

ひなこ💗

わっ(*_*)
やばっ(*_*)💫
岡田准一格好いい❤

緊張…(O.O;)(oo;)

alohaaa.

内診って変な心拍数あがるやつでしたっけ笑。

alohaaa.

アカン系です、本当に。
あんな人、先生したらあきません、本当に笑。
病院儲かるだろうなー笑(ˊ̱˂˃ˋ̱)

タカムネさん

でもまじな話友達のお父さんが産婦人科医してますが
最近はすぐ訴えられるから
現場ではあまり笑わないって言ってましたよ(´・_・`)
ニヤニヤしてて気持ち悪いって言われたらアウトなので……

エコー写真も「かわいいですね」とか簡単に言えないらしい(´・_・`)

ひなこ💗

産婦人科で格好いい先生なんて会ったことない…(O.O;)(oo;)

先生はよくお話しされる先生?
それとも口数すくない先生?

よくお話しされる先生だったら先生男前~って言ってみてほしい…(^-^)(笑)

SARISARI

良いなー(●⁰౪⁰●)ニヤリ
健診行くのにおめかしして行っちゃいそう(❛ᴗ❛人)✧笑
私はつわりの時スッピンにマスクで行ってましたが(笑)

alohaaa.

確かに!
特に産婦人科なんて、気持ち悪いなんて言われたら終わりですもんねー(⊃´-`⊂)

逆に私がニヤニヤしんように気をつけよ笑。

alohaaa.

私病院で男前な先生自体、初です!
あんまり先生からお話するタイプではなくて
こちらの話をじっくり聞いて下さって、めちゃ感じ良かったです♩

冗談通じるタイプか見極めてから挑戦出来たらしてみます笑( ̄^ ̄)ゞ

alohaaa.

私も今までの病院はスッピン眼鏡で誤魔化してました笑´ᆺ`

なるべく先生の顔、見ないようにします笑。

☆みこ☆

イケメン先生恥ずかしいですよねー。私がいま入院してる総合病院の産科の先生も若いイケメン先生ですよ。この前初めてエコーと内診してもらったけど、すごく恥ずかしかったけど、1回見せれば10回も同じだと開き直って次からはいけそうです。

alohaaa.

イケメンの免疫がないので変に緊張しました笑。
でも昔なら少しは恥じらいもあったけど、同じく、一回見られたらもう一緒だなって笑(•ө•)

あとちょっとで出産なんですね♡
がんばってくださいっ♡

◡̈♥︎

羨ましいー♡先生がイケメンだとムダ毛処理念入りにしなきゃですね…笑

  • alohaaa.

    alohaaa.

    怠け心に火がついて、ちょうどいいかもしれません笑(•ө•)
    あっ、でも、旦那のためにです、旦那の…笑‼︎

    • 7月15日