※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

明日友達が家に来るが、旦那に電車で迎えに行ってほしいと言われた。車がないため難しいと伝えたら、妊婦にさせるなと言われた。私がおかしいでしょうか?

明日同じ妊娠中の友達が家に来て遊ぶんですが旦那に電車で迎えに行ってあげればと言われて娘いるし電車で迎えに行くのは大変だよって言ったら妊婦にさせるなよ酷いねと言われました。

私がおかしいのでしょうか?
車は旦那のしかなく外車で大きいし左ハンドルなので運転できません。

コメント

あられさん

ぇ。そらさんも妊婦ですよね?
立場一緒じゃない?なんなら上の子いるぶん、そらさんのほうが大変じゃない?
酷いのはどっちだよって言ってやりたい。

  • そら

    そら

    妊婦です😥
    娘が大人しくずーっとベビーカーに座っててくれないので結構大変です😥

    私のことはどうでもいいんだって思ってしまいました😢

    • 7月8日
  • あられさん

    あられさん

    うちも全然ベビーカー乗ってくれませんよ。
    電車の中は周りにかなり気使うし、じっとしてないし、大きい声だすし、気が気じゃないですよねー。
    なんなら旦那が電車に乗って迎えに行けばいいのにね(゜Д゜)

    • 7月8日
  • そら

    そら

    本当その通りです😱
    グズられると抱っこしなくちゃだし電車混んでたら座って抱っこだできないので大変ですよね😥

    車があるんだから出してくれればいいのにって思います😓

    • 7月8日
あーちゃん

妊婦にさせるなよ とは、妊婦に電車に乗って来させるな!ということですか??

そらさんも妊婦さんなのに…
それに上の子も連れて行かなくちゃなのに…

旦那さんの方がひどいと思います。

  • そら

    そら

    妊婦1人で危ないから家まで迎えに行ってやればだと思います😓

    本当いつも俺は正しいと思ってるので疲れます😓

    • 7月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    電車で迎えに行く意味がわかんないです。笑
    私も妊婦だよ!!!って感じですよねー

    • 7月8日
  • そら

    そら

    友達も困っちゃいますよね😂?
    心の中で突っ込みました(笑)
    主人にとって私とお腹の子はどうでもいいんだなーって思ってしまいました😅

    • 7月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私なら、それ言っちゃいますね!!

    あなたの子どもだけど?
    私たちのことは考えてくれないんだね
    って!!
    優しい旦那、友達のことを気遣える旦那って思われたいのかなぁ?

    優しいけど、まずは奥さんに優しくしてーーーーーーって言いたい。笑

    • 7月8日
neo

旦那さんのレベルが低過ぎて相手にするまでもないと思います。

  • そら

    そら

    とりあえず無視してます🙄

    • 7月8日
Marinaaaaaa

おかしくないと思います😃
来てもらったら、お互い妊婦なのになんか悪いなって思います😣
それに車ならまだしも、電車で迎えに来てもらっても...って感じがします笑

  • そら

    そら

    やっぱり車で迎えに行くのはわかるのですが電車で迎えに行くのはおかしいですよね😂?

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思います!妊婦さんだって、臨月とかでなければ結構動けますよ👍🏻

  • そら

    そら

    友達はまだ臨月ではないです😌
    心配なのでバスで最寄り駅まで迎えに行こうと思ってます😊

    • 7月8日
ふかふかふか

同じ妊婦なのになぜ?!って感じですね!駅まで迎えに行くでいいと思います!