※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

北関東在住の女性が、6月中旬に息子の誕生日を祝うために一泊二日で子供が楽しめるお出かけスポットを探しています。レゴランド名古屋についても考えていますが、最近レゴで遊んでいないため楽しめるか不安です。

北関東に住んでおり、6月中旬の息子の誕生日に一泊二日でどこかお出かけしたいのですが
子供が楽しめそうなお出かけスポット教えてください🫣

レゴランド名古屋ってどうでしょう…❓
レゴは好きだったんですが最近あまり遊んでないので楽しめないですかね💦


コメント

はじめてのママリ

何歳の子ですか?
うちの子は5歳の誕生日でレゴランド行きましたが、たのしかったみたいでまた行きたいと言ってます。
ディズニーよりいい意味でしょぼいというか,小規模なので回りやすくて良かったです。
ただ周辺にレゴランドホテルとしょぼいショッピングエリアとコンビニ(24時間営業じゃない)くらいしかないのです。
レゴランドホテルも子供は楽しかったみたいですが、ご飯とかは結構微妙です、、

  • まま

    まま

    6月に7歳になります😳
    レゴにハマってる時期じゃなくても楽しめますかね🤦🏻‍♀️

    一泊二日だと時間持て余しちゃいますかね、、🥹

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディズニーとかより全然狭いので、2日間終日はきついかもです。
    あと結構外なので、天気次第でもあります。
    そういえばLEGOランドの前に水族館(あまり大きくはない)はありました!
    我が家も1日目レゴランド、(レゴランドホテル泊)2日目はレゴランドで午前中(天気も悪かったので💦)、午後水族館でした。
    うちは1日目が午後からだったので、2日に分けましたが、朝からだったらLEGOランドは長くて1日かなーと思います。
    うちの子も6月生まれで6歳になりますー。
    同じく関東から旅行を計画しており、レゴランド、京都鉄道博物館、熱海のリゾナーレ、箱根の小涌園や木更津のホテル三日月候補に上がってます。
    小涌園とホテル三日月は行ったことあるのですが、プールも充実してて、木更津はアウトレットもあるので私が楽しかったです笑
    話が逸れてしまいましたが、お互いいい旅行にしましょ〜ね😉

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

レゴランド楽しいですよ!
6月ならもしかしたら水遊びできるかもしれないです。夏のレゴランドはとても楽しいです✨
レゴランドホテルも楽しいのでオススメです!上の方もコメントされてますが、ホテルのレストランは期待しない方がいいです。不味くはないです🖐️

  • まま

    まま

    わー!ありがとうございます😊
    息子に聞いてみて検討します🌷

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

北関東からですが、春休みにレゴランド初めていきました。
4年生と年長ですが、天候もあまりよくはなかったのでひとがすくなかったからかディズニーより待ち時間がなくて朝からいっても遅くならずよかったです。うちは車でいってオフィシャルパートナーホテルに泊まりました。
1日目移動だけで夕飯は電車移動で名古屋駅にいき、2日目レゴランド、3日目に名古屋城など行って帰ってきました。