コメント
はじめてのママリ
保育士でしょうか?福祉関係は給料低いですよね..
はじめてのママリ🔰
介護もですよね💦
私も国家資格や色々資格ありますがリスクも多いのに、そんなにお給料高くないので、やめました!
-
はじめてのママリ🔰
なんか冷静に、全然高くないから職こだわる必要ないですね…😇
- 4月13日
はじめてのママリ🔰
私も福祉関係ですが安いです😭
-
はじめてのママリ🔰
辛いですよね…😣
- 4月13日
チョコアイス
私も、訪問介護ですが、キャンセルや利用中止もあり、移動で疲れます。人の生活に関わるのに給料低いです。でも、今の所働き方は合ってると思うので、頑張ってます。
-
はじめてのママリ🔰
訪問介護って本当大変そうですよね。祖父祖母がお世話になっていますがいなかったら本当生活が成り立たないです…
わかります、条件などは良くて辞めるには至らないんですけどね…- 4月15日
はじめてのママリ🔰
私も介護の仕事を来週から復職しますが
正直時給低いのもあるし凄く迷いました。
ですが、今いる職場より
時給高い、訪問介護だけど直行直帰ができる、移動手当がある、シフトの自由が効く。
等色々考えて介護職に戻ることにしました。
-
はじめてのママリ🔰
資格があると再就職は安心ですよね😖
私も結局このまま続けるんだろうなとは思います…- 4月16日
はじめてのママリ🔰
管理栄養士です〜資格の意味なしです😭