※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
その他の疑問

保育園で同じクラスに同じ名前の子が複数人いる場合、先生はどうやって呼び分けているのでしょうか?

保育園で同じクラスに同じ名前の子が複数人いる場合、先生はどうやって呼び分けているのでしょうか?

コメント

deleted user

フルネームか苗字で呼ばれてますね。

ままり

違うあだ名で呼ばれていましたよ!
例えば、はなこちゃんが2人いたら
はなちゃんとはーちゃん とか、
そのまま、はなこちゃんだったりとかで呼び方分かれてました😊

はじめてのママリ🔰

フルネームで呼ばれてましたね!

mizu

うちの保育園では後から入ってきた子がフルネームで呼ばれていました💦

はじめてのママリ🔰

あだなですね!
担任してるクラスで同じ名前の子がいましたが、1人はそのまま名前に君付け、もう1人は〇ーちゃんって呼んでました!
〇ーちゃんの方は家でそう呼ばれてるので。

同じ呼び方だったらフルネームで呼ぶこともあります。

みちみち

みなさんご回答ありがとうございました!返信はいいねおよびグッドアンサーで返させていただきます🙇‍♀️