※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかい
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで顔が見えず、入籍がまだで怒られる。

7ヵ月経ってもエコーで赤ちゃんが顔を見せてくれない…。😭
人見知りなんだろうな…。笑
婦人科で入籍まだって怒られるしついてない…

コメント

K♡

うちの子は産まれるまでずっと顔見せてくれなかったです😰

ぶるーまーみん☆

うちの息子は最後まで顔見せてくれませんでした。
ですが、今では知らない人でもニコニコしてます😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちの子もなかなか顔見せてくれなくて、せっかく取ってくれた4Dも(うちの病院は1回しかなかったです)、手で顔隠しちゃってました😂
恥ずかしがりだな〜と思ってましたが、ある日突然顔が見えて、出産前最後の健診のときにはリスみたいな頬っぺたしてました笑
ちなみにわたしもデキ婚で、まだ結婚しないの?ってひたすら言われ続けて、結局産まれる3時間前に婚姻届提出したので、入院中はずっと旧姓のままでした。
特に問題はなかったですが、手続きいろいろとめんどくさいので早めに結婚するに越したことないです。
うちの場合は、デキ婚のくせに旦那がどうしても記念日に結婚したいと言い張って、ほんとにぎりぎり間に合いました。息子の誕生日と結婚記念日は同じ日です😅
切迫早産で自宅安静だったし、最終的に予定日より2週間早く産まれたので、毎日どきどきでした。

くまさん

私は、最初の頃は先生バラバラでしたが、💦この先生がいいなと思ったら、その先生にしてもらってましたよ。🎵
中にはきつい人もいるので、💦婦人科は案外先生しめいできるところありますよ🎵

Lily

うちの子も、いっつも横向いてるか
壁に顔を押し当ててるか
私の背中側を向いているか
手で顔を隠してるかで
毎回綺麗に顔が映りません😂💦
こっちを向いている時に限って
羊水や子宮の壁が映り込んで
グチャっとなった顔だし...💧

入籍まだ?なんて怒られたんですか!
みなさん家庭の事情があったりで
言いたくないことだってある人もいるのに、配慮が足りないですね😠!