※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

七夕の願いは元気で健康に成長することを願っていたけど、人見知りや場所見知りがひどくて遊びに行っても他の子供たちと楽しめない。家の中でもずっと私にくっついている。同じような方いますか?

あぁー今日は七夕だというのに
怒ったりイライラしてしまった😩💦

大好きで大切でたまらないのに💦
七夕の願いはこれからも元気で健康にすくすく育ってくれること!😭✨

話は変わりますが😂

人見知り場所見知りがすごくて
どこに遊びにいっても、ベッタリくっついて泣きベソかいてて全然遊びません。
慣れてきたかな?と思っても私と至近距離にいなきゃだダメだし、目が離せないとか走ってどっかいってしまうとか全然なくて、公園や遊び場にいってみんな楽しそうに遊びまわってるのが羨ましいです😅

ちなみに家の中でも常に私にベッタリです😅

みなさんで、同じような方いますか?

コメント

y2♡mam**

全く同じです!😣💦
昨日も遊ばせに行きましたが、一歩も離れずでした。💦