※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ🌙.*·̩͙
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がパパっ子で、母親が嫉妬して悩んでいます。息子は父親が大好きで、母親よりも父親にベッタリです。母親は日常の生活を支えているが、息子の愛情が気になっています。

もぅすぐ1歳4ヶ月になる息子がいます\❤︎/

お子さんは“パパっ子ですか?ママっ子ですか?”

最近うちより旦那が大好きで帰ってきたら喜んでテクテク歩いて旦那のところに行きベッタリです…
ウチが抱っこしても旦那がいると旦那のほーに抱っこを求めます。。

凄く嫉妬ʬʬʬなんか日々そんなん見てると凹むんです。
たまーに涙出たり…

旦那が仕事行く時泣いたり…飲み出たりすると玄関で行かないでー的な感じで大泣きです…うちは常に一緒だから泣くとか行かないでとか全くないし( ・᷄ὢ・᷅ )

日々の生活基本わたし。
そして…怒るのもうちだからかな…

いつか旦那のお母さんから言われるのかな…
『お父さん大好きやねーべったりやねー』って…想像しただかでムカつくʬʬʬ

子育て下手なんかな…嫌いなんかなうちのこと∑(°□°)!!

コメント

ねこ

うちはママっ子です。
それでもたまにパパがいなくなるときに泣いたり帰ってきたときに嬉しそうにしたりしますよ~

旦那のお母さんには何故かいつも
「ほんとにパパっ子ねぇ~(笑)」って言われますけどww

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

ママっ子ですかいいですね⤴︎⤴︎

ありゃお母さん気づいてない感じですか?(笑)それはそでいいですよね(◍⁃͈ᴗ•͈)

• 7月7日
はるマ

こんばんは!
月齢一緒の息子がいます!

うちもパパっ子です!
ギャーギャー言って遊びまくり、仕事の時は泣いて後追い、帰ってくると車の音だけで反応し手を叩いてお迎えします!

私がどんなに頑張っても、パパみたいにギャーギャー言ったりまでなく´д` ;

私はパパっ子になってほしかったので、嬉しいです(^^)寝るときは私じゃないとねませんが💦

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

コメントありがとうございます\❤︎/

うちももともとはパパっ子になって欲しくて。色々してきたんですが…きゅーに旦那にべったりなって…寂しくてʬʬʬ
    確かにうちも寝るときはうちぢゃないと無理っぽいですが…

寂しくないですか??

• 7月7日
  • はるマ

はるマ

寂しいといえば寂しいかもです!が、何よりもパパが嬉しそうなのでそれはそれでいいかな〜って(^^)

それに、預けることできますし、任せられるから、泣いてないかなとかの心配いらないので安心です☺️
    これからもずっとパパっ子でいてほしいですし、2人目もできればパパっ子になってほしいです🐥

• 7月7日
  • ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

遅くにすいません( ・᷄ὢ・᷅ )

確かに旦那も嬉しそーです(笑)それはいい事ですもんね\❤︎/
    なんだか大人ですね…❤
    ありがとうございました┏〇ペコリ

2人目のお子さん楽しみですね\( ¨̮ )/♡

• 7月8日
木だらけ

完全にママっこです!
パパっ子、かなり羨ましいです。
もう1歳8ヶ月にもなるのに、2人でろくにお留守番もできませんよ!笑
2人で遊んでくれている間に色々できるし、1人で出かけられたりもできるってことですよね?
無い物ねだりなのはわかってますが…
でも、息子さんママがいる前提でパパ大好きなんですよ♪

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

コメントありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

最初はパパっ子にしたいとおもって休みの日はほとんど旦那に任せてましたが…慣れてほしーと思って…

最近なってべったりが半端ないんですΣ(꒪◊꒪ ;)

1人で出ますよ( •ꙍ•́ )✧地元でもないから基本的に1人で出かけるとかはないですね…旦那がいつもいます(笑)

ありがとうございます嬉しい言葉です❤

• 7月7日

うちは外では主人にべったり、家の中では私にべったりです(゚∀゚)!!
使い分けとるみたいです😅
パパっ子の方が家のことスムーズにできてよさそうですけどね💓 でもあんまりパパパパだと寂しいですよね😅
ママはいつもそばにいてくれて安心感があるからこそ、お子さんは安心して他の人に甘えられるんじゃないでしょうか(*´꒳`*)❤

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

使い分けてる…すごいですね⤴︎⤴︎器用ですね❤(笑)
    家事ははかどりますが…んーーー寂しいです(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)安心してるって自分に言い聞かせますʬʬʬ

• 7月7日
ぶーちゃん

完全なるパパっ子です😂
朝から晩までぱぱぱぱぱぱぱぱ連呼してます(笑)主人は育児一切ノータッチなのにww
多分、息子の中では楽しい人、面白い人、たまにどこか連れてってくれる人っていう印象が強いんだと思います😳←
私はずーっと一緒いるし、悪い事したら怒るし、そりゃパパの方がいいわよね😂って感じですが、辛いです(笑)

今だに私の事はママってまともに呼んでくれません。悲しい😂

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

おはようございます┏〇ペコリ

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

完全にですか…そして連呼って…キャーわたくし耐えられるのだろーかʬʬʬ

男の子ですか?女の子ですか?

• 7月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞

今日も朝からぱぱぱぱぱ大変でした( ;∀;)ww
    男の子です😖
    男の子はママっ子って聞いてたのでわくわくしてたのに‥(;_;)(;_;)(笑)

• 7月8日
  • ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

こんばんは\❤︎/

うちもずーーーーーっとべったりですよ…寂しいです( ・᷄ὢ・᷅ )

息子くんなんですね同じですね⤴︎⤴︎

2人目ほしぃなーっておもいますʬʬʬいまお腹にいるんですね‪❥❥❥‬
    たのしみですね( •ꙍ•́ )✧

• 7月8日
ゆーみん

うちは今のところママっ子です!
何か訴えるのも、泣いた時に助けを求めるのも私です😅
旦那の方が優しいので、絶対パパっ子になると思っていましたが、意外な展開です(・・;)
でももう少し大きくなっていろんなことが分かってくると、絶対パパっ子になるだろうなって思います✨
私はその方が嬉しいです😄

• ゆぅ🌙.*·̩͙

ゆぅ🌙.*·̩͙

おはようございます⤴︎⤴︎

ママっ子ですかぁー❤
    パパっ子のほーが嬉しいもんですか?私も最初はそぅだったけど…イザとなったら寂しくて(笑)

• 7月8日
  • ゆーみん

ゆーみん

私の場合は多分ないものねだりです(笑)

• 7月8日