月曜日に10年ぶりにディズニーランドに行きます!遠方から行くので到着ら…
月曜日に10年ぶりにディズニーランドに行きます!
遠方から行くので到着ら昼頃になりそうです🥲
乗れたらいいなあと思っているのは
ビッグサンダーマウンテンかスプラッシュマウンテン
ジャングルクルーズ
ピーター・パン
ミッキーのフィルハーマジック
スティッチエンカウンター
モンスターズ・インク
トゥーンタウンでも楽しませてあげたいです!
美女と野獣は混んでいそうなので並べそうなら。
課金する予定はないです。
全部は無理ですかね?🙃
回り方やなんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです🥰
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
モンスターズインクの無課金パスを取って、その後ビックサンダーの無課金パスがいいかなとー!
パスについては取得条件があるのでウェブを参考にしてください🤝🏻
一応画像も貼っておきます🐭
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/app_service/prioritypass.html
ジャングルクルーズ、ピーターパン、フィルハー、スティッチは15分前後かなぁ。長くて30分だと思います!
スプラッシュは課金か並ぶかなので、空いてたらと思っておくのがいいかなぁと✨
はじめてのママリ🔰🔰🔰
ピーターパンは休止中です。
ジャングルクルーズは夜なら待ち時間短めです。
ビッグサンダー、スプラッシュ、モンスターズインクはパスが発券されていれば即取得です。昼頃だとないと思ったほうがよさそうですね。
モンスターズインクは最低1時間覚悟していき、60分弱になることがあれば即並ぶ。トゥーンタウンで遊びながら様子見ているとそこまで遠くから歩かなくて済みそう。
ビッグサンダーかスプラッシュはジャングルクルーズと合わせて夜(パレード時間中)に回るといいかも。
-
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ参考になります!!
ジャングルクルーズって昼間でもそんな混んでないと思ってたんですが🙃
パレードをとるかアトラクションをとるか、ですね🥹❤️🔥- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰🔰🔰
ジャングルクルーズ、昔は空いていたのですが、リニューアル後は混雑するようになりました。
タイミングで食事の時間帯やパレード中は空いています。
結構並んでるなーと思ったら一旦他に行ったほうがいいです。
パレードもみたいなら記載の全アトラクション回るのは諦めたほうがいいです💦慣れている方ならいいかもですが、結構ハードスケジュールになります。- 41分前
はじめてのママリ🔰
昼頃の到着となると、無課金パスは残ってないかもです😭💦
はじめてのママリ🔰
ご丁寧に画像までありがとうございます🥹
15分から30分で乗れたら十分嬉しいです!
残ってないかもなんですね🥲
もし昼からでも残ってる無課金パスがあれば取得します✨
はじめてのママリ🔰
今確認したら、ピーターパン休止中でした😭💦
無課金パス残ってること祈ってます🐭
楽しんできてください✨
はじめてのママリ🔰
わぁ休止中🥲
アトラクションのことやディズニーの仕組みのことで精一杯でそこまでまだ調べられてませんでした😱
調べてくださってありがとうございます!
楽しんできます😊