※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
産婦人科・小児科

熱が出て熱中症かどうか不安。風邪薬で熱下がるが再び上昇。痛みや頭痛はないが、寒気あり。症状が気になる。

カテゴリー間違っていたら、すみません! 一昨日から、私だけが、熱が出て39度近く、ですが、喉、身体の節々は、痛くなく、熱だけ出て眠くなるんですが、熱中症でしょうか? 頭が痛い訳でもないし、ただ、熱が出て少し寒気がするんですが、一体なんなんでしょう?風邪薬市販の飲むと熱が下がるんですがまた上がるの繰り返しです!

コメント

y♡t♡y

汗とか出てますか⁇
すごい喉が渇きますか⁇
私は熱中症で発熱したときはとにかく喉が渇き、水分補給するのですが汗が一滴も出ませんでした💦

• y♡t♡y

y♡t♡y

風邪かも⁇
    私のときは、汗が大量に出たら熱下がりました。ちなみに喉がめちゃ渇いて、飲んだのにキャップ閉める前からまた喉渇くの繰り返しでした…

• 7月7日
  • 煌音

煌音

今日外に行っても、汗が出なかったので明日、病院行ってみます!喉は渇くんですよね❗

• 7月7日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

怖いくらい喉乾きました😭
    明日も熱下がらなかったら病院行った方がいいですね‼︎
    子どもさんのお世話もあるし、早く良くなるといいですね。

グッドアンサーありがとうございました♡

• 7月7日
煌音

汗は余り出ません!暑いんですが汗は出てません!ただ、昨日市販の薬飲んで、毛布かぶって寝たら大量の汗が出ましたが、それくらいです