※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぺママ
子育て・グッズ

娘が2ヶ月前から切れ痔で、毎日うんちするときに泣いています。病院に通っているけど、症状が改善しない。同じ経験の方、病院を変えた方、アドバイスをお願いします。

娘が切れ痔になりもう2ヶ月になります(;_;)
毎日うんちするたびに泣き可哀想でしょうがないです(;_;)!
うんちは柔らかいんですがいきむとき叫びながら泣いてしまいます(;_;)
病院も切れ痔になってすぐ行ってるので2ヶ月も通ってます(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?
経験された方いらっしゃいますか?
病院を変えたほうがいーのかなーとも思ってます(;_;)
よろしくお願いします!

コメント

病院行って薬もらって塗ってたら数日で治りましたよ!
もうなくなったので名前わかりませんが肛門に入れるのと、リンデロン塗ってました!

• おとっぺママ

おとっぺママ

そーなんですね(>_<)!
    うちはそれをもう2ヶ月もやってます(;_;)肛門にいれるやつもらいました!
    リンデロンって市販ですか??

• 7月7日

退会ユーザー

便は柔らかいとのことですが、柔らかくするもの(マルツエキス)は貰ってないですか?
    リンデロンは病院からです!
    化膿止めです!

• 7月7日
  • おとっぺママ

おとっぺママ

マルツエキスはもらってないです!
    飲むシロップや便秘解消メニューで便は柔らかくなりました!
    リンデロンは切れ痔になったらもらったほうがいい薬ですかねー?(>_<)
    すみません(>_<)

• 7月7日

退会ユーザー

切れてるところを化膿させないためのものなのであった方がいいんじゃないかなと思います(;o;)
    これ塗ってたからか便が柔らかくなったからかわかりませんが、病院行った次の日から泣きながらだったのにいつ出した?ってくらいしれっと出してました笑

• 7月7日
  • おとっぺママ

おとっぺママ

そーなんですね!
    病院行ってきーてみます!
    羨ましいです(;_;)
    ありがとうございます!

• 7月7日