子育て・グッズ 授乳中の酸化マグネシウムについて母乳育児で育てています。便秘気味で… 授乳中の酸化マグネシウムについて 母乳育児で育てています。 便秘気味で産後は毎日少量の酸化マグネシウムを飲んでいました。 酸化マグネシウムの服用をやめたのと同じタイミングで赤ちゃんが便秘になってしまいました。 母乳を通じての赤ちゃんへの影響はほとんどないと聞いていましたが、影響していたのでしょうか? 同様の経験をされた方、いらっしゃいますか? 最終更新:4月12日 お気に入り 赤ちゃん 産後 授乳中 母乳育児 服 ぽん(生後6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 逆に妊娠中も母乳育児中も酸化マグネシウム1日6錠(処方された上限いっぱい)飲んでましたが子供は便秘でした笑 4月11日 ぽん ありがとうございます! 子どもの便秘とは関係ないかもしれないですね笑 4月12日 おすすめのママリまとめ 産後・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽん
ありがとうございます!
子どもの便秘とは関係ないかもしれないですね笑