まろん
置き傘は必要ない学校です。
傘を忘れたときは、学校から貸し出されます。
みなみな
学校から用意するよう指示入ってますか?
学校から用意するよう言われてて、好きなタイミングで持参してます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
入学準備で用意するようには言われてますがいつ持ってきてとかは入学式ではなかったので💦
好きなタイミングなんですね!- 4月11日
-
みなみな
持参前に必要になったら困るので、早めの持参でも良いと思います☺️
- 4月11日
ママリ
うちの学校は、全てこの日に持ってきてと手紙が配られて月曜持って行く日です!
ママ
うちの子の学校では学年毎に違って、1年生は来週の月曜日・3年生の姉は来週の水曜日って風になってます!
学校から学級通信とかでお知らせきてないですか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
入学準備で用意するものには書いてたんですがいつ持ってきてとはまだお知らせもないです🥺
- 4月11日
-
ママ
なら子供に来週、先生に聞いてきて〜って言っときましょ🙆♀️
- 4月11日
ママリ
私の学校もそうでした。
なので息子は何も指示がなくても早々に持っていきました。娘も来週持っていきます。
-
はじめてのママリ🔰
初めてだと指示がないとわからないですよね💦
昨日持って行きました😊- 4月14日
コメント