※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

13.14に遠方からディズニーランド、シーに行きます✈天気が微妙で🥲気温も…

13.14に遠方からディズニーランド、シーに行きます✈
天気が微妙で🥲
気温も22℃前後らしいのですが
子どもの服装に迷います🥲
あと13.14日混むと思いますか?🥺

コメント

さおり

ディズニー近くに住んでおります。
お子さん暑がりでしたら、半袖に上着。そうでなければ薄手の長袖に上着でもいいかと思います😊朝晩は意外とまだ冷えます。
13.14日は空いてると思います🍀

ママリ

関東に住んでますが、22度でも風がなければ子供達は動いたりして結構暖かいと思います!
薄手の羽織と中は薄い長袖長ズボンくらいでちょうどいいかと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

4月6日にディズニー行きました😊

最高気温21℃でしたが、天気も良くて暑かったです💦半袖にすれば良かったーーーと思いました。

しかし、16時頃から海沿いだからかな?風も出てきて、肌寒く、長袖必須!薄い上着あっても良いと思います。薄いウィンドブレーカーとか、パーカーなど。

13日はどちらも大丈夫として、14日のシーは混むかもです!スタンバイパス無いと入れないお店があると思います!14日はシーでダッフィーグッズ発売日です!お店目当てだろうから、アトラクションは大丈夫かもです!