M
社会人2年目から一人暮らし始めました。
社会人一年目で実家暮らしの時は、月10万は貯蓄や親に家賃として渡してましたが余裕で生活できてました。
2年目になって、一人暮らししてからは月5万程度NISAや貯金してましたがこれが精一杯という感じでした😂
もう少し安い家に住んでいれば、貯金はもう少しできたかもしれません。
moa
実家暮らしは19くらいまででした!
散財してたので貯金は全然なくて数百万でした💸💸💸
はじめてのママリ🔰
30歳まで実家暮らしで貯金はゼロでした。入ってきたものは全て使う生活していました🙄ものすごく後悔しています。
🫑
高校まで実家暮らしで、バイトもほぼしてなかったので貯金ゼロでした笑
はじめてのママリ🔰
高校卒業までで大学から一人暮らしでした。結婚前に500万くらいは貯まってたと思います😊
はじめてのままり🔰
高校まで実家暮らし、26で結婚しましたが1500万くらいでした!
shiiii
20歳後半まで実家に居て200万程貯金ありました。が、当時働いてたクリニックが閉院となり職を無くし何故かそのタイミングでその時付き合っていた彼と同棲したせいで貯金消えました🤣後悔ですね🤣🤣
はじめてのママリ🔰
19で一人暮らし(家出しましたーを始めました。その時は100万しか持っていなかったです。
結婚する頃は500万くらいしか貯められませんでした。
就職氷河期でずっと派遣、ボーナスなしの人生だったのでずーっと極貧でした😅
はじめてのママリ🔰
32まで実家暮らしでした!
高卒で地元就職、手取りは16万ほどからで、、、今でも19万ですが💦
定期積金してて、600万くらい貯まりました。32までの間に2年ワーホリ、海外旅行もちょくちょく行ってました!
はな
25歳まで実家暮らしで、貯金は100万円くらいでした。
コメント