※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のボディーソープと保湿剤、アロベビーとママ&キッズとアトピタで迷ってます!この中で使って良かったものありますか?

新生児のボディーソープと保湿剤、アロベビーとママ&キッズとアトピタで迷ってます!この中で使って良かったものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あると思いますが、
新生児からずっとアロベビー使っています!
肌荒れも全然なく、ベタベタする訳じゃないのにしっかり保湿されています☺️

はじめてのママリ🔰

うちは軽く乳児湿疹ができていて、
あとピタは悪化して
ママアンドキッズに落ち着きました!
保湿はアロベビー使っています😳
本当に子によると思いますので参考までに😣

はじめてのママリ🔰

私は新生児期からアトピタで問題なく使えてます🙆✨
私自身買い忘れたりもよくあって、近くで買えるものがよかったので😅

みーすけ

ママ&キッズのが保湿力がある気がするので、ママ&キッズ推しです。ボディーソープも新生児期から使ってます!
たまたまですが、出産した産院も沐浴指導の時ママ&キッズ使ってました。

安価で買いやすいのは、アトピタですね🧴

きなこ

ママアンドキッズ推しです!
シャンプーも全然違うし
3人とも湿疹経験ゼロです❤️
ただお子さんによって違うのでミニサイズを色々試すのもありかなと思います☺️