※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
妊活

排卵していない可能性があります。タイミングを取ることをお勧めします。精子の濃さは関係ないです。

昨日も強陽性反応が出て今日は更に濃い強陽性が出たのですがこれはまだ排卵してないってことですよね??
昨日もタイミングとったのですが、今日もとっておいた方がいいでしょうか??
連続でタイミングとって精子の濃さ?とかは大丈夫なのかな?と思ってるんですが、関係ないのですかね(∵`)?

画像は上が昨日の夕方で下が今日の夕方の排卵検査薬です!

コメント

もぐたん

こんにちは。
もし明日薄くなりピークが今日のやつだとすると、排卵は明日あたりだと思われます。今日もタイミングとれるならぜひとってください!
連続でとっても問題ありません。むしろ男性は溜めるのは妊活には良くありません。出せば新しい新鮮なものがそれだけ作られます。
頑張ってください!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

明日陰性なら排卵日は明日ということですか??陽性だった場合は明日ではないってことですか??
    今日もタイミングとってくれるみたいなので頑張ります!
    連続でも問題ないのですね!前に薄くなるとかネットで見た覚えがあったので今日タイミング取るか迷ってました💦💦

• 7月7日
  • もぐたん

もぐたん

ざっくりと大体、
    ・排卵はLHサージの開始から36~48時間後
    ・排卵はLHサージのピークから12時間前後
    と言われています。(情報によっては若干時間が違いますが)

頑張ってください!

• 7月7日