※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリー
雑談・つぶやき

7月14日15時12分に3242gの元気な男の子を出産しました👶31時間の陣痛を乗…

いつもお世話になってます✨
7月14日15時12分に3242gの元気な男の子を出産しました👶
31時間の陣痛を乗り越えて、分娩室に入ってからは12分と超スピード安産でした❤️

今まで、たくさんの質問に答えてくださった皆様、本当にありがとうございます😊
これからは、子育てカテの方でお世話になりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

31時間とか凄すぎます(´Д`)y━・~~
お疲れ様です!おめでとです★

セイラママ

気になってました♪
無事に産まれてよかったです!!しかもめちゃくちゃ可愛いですね❤
今はゆっくり休んでくださいね!
本当におめでとうございます❤

櫻子🌸

お疲れ様です。

おめでとうございます(>_<)
可愛すぎです!
お口プルんプルん💕

ゆっくりお休みになって
ください。
幸せな気分をありがと〜う💕

はらぺーにょ、22

可愛い❤️
生まれたてですね((´∀`*))

31時間も陣痛だったんですね💦
お疲れ様でした!
気分がハイになって寝れないかもですが、入院中に思う存分やすんで体力回復させてください(ノ゚∀゚)ノ

ハリー

コメントありがとうございます☆
ありがとうございます(´∩༝∩`*)₊‧
31時間本当ツラかったですが、赤ちゃんの産声聞いたら、ツラさを忘れるくらい感動しました♡
ayatanさんもあと少しで2人目の出産ですね♡
頑張ってくださいヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

みまま。

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした(*´╰╯`๓)♬
31時間…がんばりましたね!
私も先月中旬に男の子を出産し、トータル5時間でしたがもう辛かったので本当に尊敬します>_<!!
なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、入院中だけでも頑張りすぎずに過ごしてください♡

ゆきや

ご出産おめでとうございます☆
とても可愛いですね❤︎

今はゆっくりと休んでくださいね♪

ハリー

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
本当、唇プルンプルンで食べたくなっちゃいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日は、ゆっくり休みます☆
幸せな気分をおすそ分けできて良かったです♡♡♡
San❤︎さんも、マタニティーライフ楽しんで、出産頑張ってくださいヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

みかん

おめでとうございます(*^^*)
そしてお疲れ様です、今はゆっくり休んでくださいね^_^

ハリー

可愛い❤️って言ってもらえて本当嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
出産して1時間後の写真です♡

31時間の陣痛は、本当にツラかったですが、赤ちゃんの産声聞いたらツラかった事より感動がはるかに大きかったです♡

嬉しくてハイになってますが、ゆっくり寝て体力回復させます‼︎

・U・

はじめましてなのですが、
おめでとうございます♡
お疲れ様でした^_^とっても可愛いですね♡
私もいつかこちらで相談させて頂き、いつか報告したいな♪と思いました^_^ゆっくり休んで下さい♪

けいあゆ

かわいい~
おめでとうございます。

AYUYU

おめでとうございます♡♡
そしてお疲れ様です!!!
私も昨日AM3:33体重3200gの女の子
出産しました・:*+.\((°ω°))/.:+
私は分娩時間が長くて中々出てこなくて
大変でした(´;ω;`)!!
でもちゃんと産んであげれて一安心してるとこです。
今日から授乳など色々忙しくなるので
頑張りたいです♬♬

ハリー

みまま。さんも先月に出産されたんですね♡
トータル5時間ツラかったですね>_<
私、31時間苦しみましたが、途中から意識朦朧としてました(´-д-`)
でも、赤ちゃんの産声聞いたらツラかった事は忘れちゃうくらい、赤ちゃんが可愛いです♡
入院中は、先生や助産師さんに頼りながら、今日から母子同室を楽しみますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
お互い育児頑張りましょうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハリー

可愛いと言ってもらえて、凄く嬉しいです♡
今は体力回復する為に、ゆっくり過ごしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハリー

今日から、母子同室なので赤ちゃんとの生活を楽しみながら、ゆっくり体力回復しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハリー

この前は、いろいろアドバイスしてもらえて、凄く助かりました☆
昨日、無事に出産できて良かったです♡
めちゃくちゃ可愛い❤️って言ってもらえて、凄く嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日から、母子同室なので赤ちゃんのお世話頑張ります‼︎
セイラママさん、本当にありがとうございます(´∩༝∩`*)₊‧

ハリー

初めまして☆コメント頂けて嬉しいです♡
皆さんから、可愛いと言ってもらえて、凄く嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
・U・さんから、幸せな報告聞けるの楽しみにしてます♡
本当にありがとうございます(´∩༝∩`*)₊‧

ハリー

赤ちゃんは本当に可愛いです♡
今は、ゆっくり休んで体力回復に励みますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハリー

ありがとうございます☆
同じ14日に出産されたんですか?
しかも、AYUYUさんはAM3:33体重3200gの女の子なんですね♡お疲れ様でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
分娩時間が長かったんですか?
大変でしたね>_<
私も、赤ちゃんの頭が出るまで時間がかかりツラかったです(´-д-`)
踏んばり方がヘタクソだったみたいで、助産師さんに顔で踏ん張らないて、お腹に力入れて!っと陣痛も痛いのにお腹に力入らない>_<と半泣きで頑張りました‼︎
でも、ちゃんと産んであげれて本当安心しますよね♡
私も、今日から母子同室で授乳指導とかあるので、頑張ります‼︎
お互い育児頑張りましょうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

セイラママ

いや、赤ちゃん普通はしわしわなのにめちゃ可愛いです!!
女の子みたいに優しい顔❤
母子同室頑張ってくださいね!
ちなみにうちのモンスターです(笑)

ハリー

私の子大きすぎてシワシワにならず、パンパンなんだと思います(笑)
女の子みたいな優しい顔なんて、本当嬉しすぎます♡
今、授乳指導行ってきましたが、カナリ飲む子で大きくなるんだろうなぁ〜♡って楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
セイラママさんの赤ちゃん、お目めぱっちりで、めっちゃ可愛いです♡♡♡
何ヶ月ですか?

セイラママ

本当に産まれたばかりとは思えないくらいしっかりした顔立ち!イケメンになりますね❤
うちのも飲みましたよ(笑)
何せ3942㌘でしたから(笑)残念ながら母乳は出たのに嫌がり飲んでくれませんでした!
うちのは27日で4ヶ月になりますよ(笑)

• ハリー

ハリー

昨日の写真は産まれて1時間の写真で浮腫んでたけど、今日は浮腫みもなくなって、少しほっそりしました♡
    イケメンになってくれたら嬉しいです❤️
    やっぱり飲みますか❓
    飲みすぎじゃないかと思うくらい飲むので、ビックリします(´-д-`)セイラママさんの赤ちゃん3942gだったんですか!(◎_◎;)
    私、3200gで死に物狂いだったので、セイラママさん凄いですね!尊敬します‼︎
    母乳飲まなかったですか?
    家の子は母乳もミルクも両方飲みますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    27日で4ヶ月なんですね♡
    もう、いろんな表情を見せてくれて可愛いんだろうなぁ〜♡♡♡
    今日の浮腫みがなくなった我が子です♡

• 7月15日
セイラママ

ヤバィです!浮腫んでても可愛いのに浮腫んでないのはもっとハンサム❤❤
うちは、もうすぐ4ヶ月なのに今150を1日7回とかなんです!!
多分4ヶ月とかだと180を6回とかで良いのですがこないだ160に増やしたら吐いちゃって(笑)
ミルクだからムチムチですよ(笑)

あっでも私は子供でかすぎで帝王切開だったので!!子宮口が4センチから全く開かず(笑)

母乳ダメでした!くわえさせるとギャン泣きで(笑)多分私の乳首も小さくて(笑)