※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

12週5日の検診で性別がわかりました。早く分かった方、性別判定は変わりませんでしたか?

本日12w5dで検診時に性別がわかりました!!!
いつもエコーをゆっくり見せてくれるのですが、
タイミングよくお股を開いてくれて…✨
かわいいかわいいブツwがついてました(*´ `*)
こんなに早く分かるんかと驚いています😳💕

そこで質問なのですが…
早めに性別がわかった方、そのまま性別判定は変わりませんでしたか???

コメント

deleted user

男の子は早めに分かると言いますよね❣️
自分も早めに分かってそこから変わりありませんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞

  • mii

    mii

    男の子はシンボルがわかりやすいですもんね(*・ω・*)/
    変わりないとのことで安心です💗

    • 7月7日
r♡

早めにわかって羨ましいです♡

  • mii

    mii

    角度や体勢がタイミング悪いと後期あたりまでわからないことあるそうですもんね( ・ ・̥ )まだどっちでもいいやーと覚悟していたので自分でも驚きでした!

    • 7月7日
みいmama

うちも男の子だったからか
同じくらいの時期に分かりました♡

  • mii

    mii

    同じくらいだったんですね♡
    男の子はわかりやすいですね(*´ω`*)

    • 7月7日
くう ゆう

うちは14週の検診で立派なシンボル付いてるの発見してから、毎回顔は見せてくれなくても、おまたのシンボルだけはしっかり見せてくれます(笑)

手元にはおまたのシンボルを写したエコー写真ばっかりです(笑)

14週の時に先生には、
一応念のため、次も見えたら確定ね!
って言われました。

  • mii

    mii

    あら♡なんてハレンチな(/ω\)笑
    もうそろそろかわいいお顔も見せてほしいですよね💕

    わたしも今日知らない間におまたのエコーももらえてニヤニヤしてます😁
    次回も見えたら確定だと思っておきます♡

    • 7月7日